2011年5月27日金曜日

楽しいからへっちゃらなのさ

愛と感謝なのだ

近頃、公私ともに忙しい。
なかなかブログを書いてる時間も取れないのだ。
書きたいことは山ほどあるんだが、ホットなネタも時期を逸すると、なんだか書くテンションが下がっちゃったり。
っていうのは実は疲れてて文章にまとめる能力が落ちてるってことなのかな。

俺はショートスリーパーなんだぜ!なんつーて、4時間半睡眠でやってきたけど、それでも時間が足りなくてこのところ3時間睡眠を続けてる。

流石にちょっとヤバいかもな。

睡眠不足でツルっとハゲちゃうかもしれない。

老眼も進行して、子供らの集合写真を見る時が辛い。

視力自体も落ちて、1.0 - 1.0 くらいになってる。

目覚める前にふくらはぎピキーン! がうぅ・・・悶絶!

首筋のコリと来たら関東ローム層張りだし。(かてーのかよ!やらけーのかよ!)

眉毛の中にアウトローが増えて勝手気侭に伸びてくし。(そんな余裕あるなら毛髪増やせ!)

わっ!鼻毛に白髪!



でも、まぁ、悲惨に忙しくて疲れてる訳じゃなく、忙しいながらも楽しい毎日なんでやっていけてるんだろう。

俺を楽しい気持ちにさせてくれてるすべてに、愛と感謝を。
イェ~イ!ラッケンロー!


ハゲで思い出したけど、
久石譲ってやっぱイイよね~。ハゲっぷりがさ。

ほら↓、いい~ハゲっぷり。 久石譲ピアノソロで『Summer』



いいなぁ~、この曲、イントロのベースラインからいきなりグっと来ちゃうわ。

さてと、良い音楽で癒されたところで、今日はもう寝よう。
4時間半コースだ。

2 件のコメント:

  1. どもですー

    >近頃、公私ともに忙しい。

    んー伝わってたよー
    無理しないでよー
    健康第一だかもんね 笑

    >それでも時間が足りなくてこのところ3時間睡眠を続けてる。

    まじで?
    俺じゃ無理だー
    8時間でも足りないって感じです。

    >流石にちょっとヤバいかもな。

    うん、ヤバいヤバい
    今大丈夫でもどこかで出てくるぞい
    健康診断とかしてる?
    俺は持病の糖尿が悪化して食事制限とお酒やめて薬も沢山飲んでるんだけど
    それでも良くならなくてとうとうインスリン注射だよ、自分で注射ってリアルでテンション下がるわー
    まっでも楽しくて感謝して働いてる毎日だから
    “へっちゃらなのさ”ハハ!

    >久石譲ピアノソロで『Summer』

    おおーーっ!
    こんな画像あったんだ
    サンクスありがとうー
    俺はさほら北野映画崇拝者じゃん
    もう北野だったらなんでもいいわけよ
    んで特にこの曲はジーンとくるよね
    「菊次郎の夏」でこのメロディー流れると
    もう涙止まらないのっ(>_<)
    そんで朝からこんなスゲーピアノソロの見ちゃって又泣いちまったよ・・・
    んーいいメロディーだぁ、イントロベースラインから来ちゃうよねー、ありがとー。

    >4時間半コースだ。

    ホントに無理しないでね。

    返信削除
  2. 川上ぃ~! コメントどーもありがとー!

    > 無理しないでよー
    > 健康第一だかもんね 笑

    うっす。ありがとござんす。


    > うん、ヤバいヤバい
    > 今大丈夫でもどこかで出てくるぞい

    やっぱヤバいか。逆にそのおかげでハイなのかもしれないけどねぇ。

    > 健康診断とかしてる?

    してるともさ!
    この歳にしては奇跡の数値だぜ! でも去年は *印1コ付いたけど。

    > それでも良くならなくてとうとうインスリン注射だよ、自分で注射ってリアルでテンション下がるわー

    マジでかい! そりゃくれぐれもお大事に。

    > まっでも楽しくて感謝して働いてる毎日だから
    > “へっちゃらなのさ”ハハ!

    へっちゃらだよなー。ハハハハ!



    > 俺はさほら北野映画崇拝者じゃん

    うんうん。 コメントと別として、まぁこの曲には反応するとは思った。

    > んで特にこの曲はジーンとくるよね
    > 「菊次郎の夏」でこのメロディー流れると
    > もう涙止まらないのっ(>_<)

    俺、タケちゃんの映画あれこれ見たい観たいっつってて、ちっとも観られてないんだよねー。
    『菊次郎の夏』チョー観たい。
    この曲は車のCMで聞いて「おぉ~」って思った。

    > んーいいメロディーだぁ

    だねー。

    > イントロベースラインから来ちゃうよねー

    来ちゃうよね!ね!ね!
    これさ、単純だけど凄いよね。単純なだけに凄いのか。 ズンー・デッテッテって。
    最初の音の伸びと続く音のキレとまとまりの絶妙さ。
    出だしっから心を鷲掴みにされて身動きできないところに、チャラリラランララー♪ってあのメロディーだよ。死んじゃうっての。


    ホントに無理しないでね。

    アイアイサー!気を付けます!どうもありがとう!
    川上もお大事に。

    返信削除

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。