2008年1月1日火曜日

謹賀新年2008 Love and Peace!

謹んで新春のお慶びを申し上げます



昨年は拙ブログにアクセスいただき、誠にありがとうございました。
アクセスしてくれた方々、コメントを付けてくれた方々、感想を直接・間接に伝えてくれた方々、みなさん、感謝しております。
本年もよろしくお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。


なんだかトピックアップのタイミングや、年末の慌ただしさやらが重なり、2007年の〆トピックが書けなかった。

2007年はハーレーオーナーになった事を始め、色々なことで忘れ難き年となった。

このブログのアクセス数や読者数も少しずつ増え、2007年末のアクセス解析データによると、2007年始めに比べて2.5倍以上になった。
いやぁ、ありがたやありがたや。
精進していかなきゃな・・・と思う。
皆さんあっての「ハーレーへの道」なのです。感謝感謝・・・

ただ、昔はほとんどの読者を把握していたのだが、今は把握し切れてない。

って事で、、、ここは一つ、みなさん、どうでしょう?
アクセスしてくれてることを俺が知ってる人も知らない人も、
普段コメントを付けてくれてる人も付けてない人も、
俺のことを知ってる人も知らない人も、
たまたま通りすがりの方も、
無理にとは申しませんが、この機会に一言コメントをいただけたら幸甚の至りなんですが・・・

本当に一言、「よっ」くらいでも全然OKです。
もちろん長くてもOKですし、感想・質問・ダメ出しなども大歓迎です。
コメンテーター同士で会話していただいても全然OKです。

ハンドル名はテキトーでも構いませんが、俺が知ってる人なら、誰だか分かるようなネタも書き添えていただけるとイイですね。
知らない方は、どういう経緯でこちらにいらしたかとか。

コメントには必ずレスを返します。
皆様からのコメント、心よりお待ち申し上げておりまする~。
ま、軽~いノリで。


最後になりましたが、
2008年は良い年だよ!
俺にとっても、あなたにとっても。 イェ~イ! ラーブ&ピィ~ッス!

25 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いしますm(__)m

    今年も
    タイケのトピック、写真期待してます!

    ラブ&ピース!

    ワツシ!

    Happy New Year 2008

    返信削除
  2. あけましておめでとうございます。
    今年もたくさん読ませて頂きます。

    返信削除
  3. 川上龍亮 様

    明けましておめでとうございます。
    いつもアクセスとコメントをありがとうございます。
    今年もよろしくお願いいたしまする~!

    > 今年も
    > タイケのトピック、写真期待してます!

    精進して参ります所存でござりまする~。

    ゥワァ~トゥシッ!

    返信削除
  4. おーさま 様

    明けましておめでとうございます。
    いつもアクセスありがとうございます。
    今年もよろしくお願いいたしまするする~。

    返信削除
  5. タイケーさん 
    あけましておめでとうございます

    今年もよろしくです!

    返信削除
  6. あっかん 様

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いいたしまする。

    あっかんのデジタル年賀状のバカコラ、チョー笑いました。
    みんなに公開できないのが残念でなりません。

    てか、会員限定のバカコラサイトでも立ち上げたくなりましただ。アハハハ。
    俺ももっとバカコラに心血を注いで行きたいと思いますだ。

    返信削除
  7. あけましておめでとうございます( ^▽^)∠※☆

    初めてコメントさせて頂きます…ご子息の同級生のママで~すU^ェ^Uゝデヘヘヘッ
    昨年は何度か娘を「ハーレーへの道」に登場させて頂き…ありがとうございました(●´ェ`●)ノ
    今年も「ハーレーへの道」…楽しみに&人生勉強させて頂きます♪(* ̄ω ̄)v

    家族共々、今年も(*^o^*)ヨ(*^O^*)ロ(*^Θ^*)シ(*^ε^*)クー♪お願いいたします☆

    返信削除
  8. ケロケロリンリン 様

    明けましておめでとうございます。
    いつもアクセスありがとうございます。
    初コメントありがとうございますー!
    嬉しゅうございます~!Wao!

    > 昨年は何度か娘を「ハーレーへの道」に登場させて頂き…ありがとうございました

    あいや、礼には及びませんです。・・・どころか、こちらこそありがとうございますです。

    人生勉強だなんて、そんな、アハハ。
    これからも精進して参ります所存でござりますゆえ、お付き合い願わしゅう。

    今年もよろしくお願いいたしまする~。

    返信削除
  9. あけましておねでとうございます。

    すみません、いつも読み逃げしているガラです!
    今年もこっそり(バレてる!?)楽しく拝見させていただきたいと思っています。

    我が家の年賀状、届きましたでしょうか?
    メタボ最高潮の夫の姿に驚いているのでは?(笑)

    実は私も細々とですが、ブログを書いているんです。
    お恥ずかしいのですが、お暇なときに覗いてやってくださいませ。

    それでは本年もよろしくお願い申し上げます~

    返信削除
  10. ブログのアドレス入れ忘れてました・・・
    http://blog.goo.ne.jp/sumisumisumire
    です!

    返信削除
  11. ガラ 様

    明けましておめでとうございます。

    てか、お久しぶりでございます! コメントうれしうございます!

    そうですか。こっそり来ていただいていたんですね。
    ありがとうございます。

    年賀状、元日に届きましたよ。ウチのは明日くらいかな?

    > メタボ最高潮の夫の姿に驚いているのでは?(笑)

    いや、、、控えめにフレームインしてる感じなんで、良く判らないっすね。
    なんかタコっぽい顔はしてるけど。アハハ。


    > 実は私も細々とですが、ブログを書いているんです。

    そうなんすか!
    で、チラっと見て来ました。
    あ~、なるほど~、イイ雰囲気のブログですね~。
    写真も沢山使われてて素敵ですわ。
    早速お気に入り(RSS)登録しました。俺もこれからこっそり楽しませていただきまっす。

    ではでは、今年もよろしくお願いいたしまするするする~。

    返信削除
  12. あけましておめでとうございます!
    昨年はたいへんお世話になり
    ありがとうございました^^

    『ハーレーへの道』は
    雑誌に載るコラムとかエッセイのような
    感じで読ませていただいてます。
    爆笑する回、感心する回、 マニアック情報、そして、感動する回など 盛りだくさんで 大好きなブログです。

    これからも楽しみにしてます!

    返信削除
  13. あけましておめでとうございます。
    毎回、楽しく拝見しています。

    ぼくのスピンはキマッてましたか?
    ひとりで滑ってばかりでゴメンなさい。

    返信削除
  14. ネコキック 様

    明けましておめでとうございます。
    いつもアクセス&コメントありがとうございます。

    あいや、こちらこそ色々とお世話になりました。


    > 大好きなブログです
    あぁ~・・・超~~~嬉しいっす。

    > これからも楽しみにしてます!
    精進して参る所存でござりまする~。

    今年もよろしくお願いいたしまするするする~!

    返信削除
  15. 七色マフラーマン 様

    明けましておめでとうございます。

    いつも読んでいただいてありがとうございます。
    &初コメありがとうございます。
    素晴らしいハンドル名っすね。


    > ぼくのスピンはキマッてましたか?

    凄かったですね。 足元の氷から煙が立ち昇ってましたもんね。

    > ひとりで滑ってばかりでゴメンなさい。
    あいや、とんでもない。
    子供らお世話になりっ放しで、ウルトラ感謝しております。
    また遊んでやってくださいましね。

    今年もよろしくお願いいたしまするするする~!

    返信削除
  16. あけましておめでとうございます!

    年賀状も廃れずに今でもやりとりがありますが、今後はどうなんですかね? ブログに押されて減って行っちゃう?
    でもやっぱり心のこもった年賀状は嬉しいですね。本人や子供の写真なんかが写っていると近況がわかったりしてこれまたいいし、ただの印刷だけじゃなくて、直筆で一言何でもいいから入っているとそれだけでもなんか暖かい気分になりますね。ほんとに付き合いが年賀状だけのやり取りの人もたくさんいます。


    ともあれ今年もよろしくお願いします!

    返信削除
  17. コジ 様

    明けましておめでとうございます。
    いつもアクセス&コメントありがとうございます。


    年賀状の今後ね、あたしゃそれで飯食ってるんで切実っす。
    そうそう。はがきの年賀状で、印刷文面でも一言直筆が入るっての、イイですよね。
    でも、デジタル年賀状のニーズが増えるのはしょうがないとは思ってますけどね。
    ま、アリはアリですやね。

    あ、そういえばコジの住所聞いてないんで、デジタル年賀状(メール)出しておいたんだけど、あのメルアドで良かったのかな?
    so-netのアカウントのやつ。


    なにしろ今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  18. 何度も失礼します・・・

    年賀状届きました。ありがとうございました。
    と、いただいたコメントにお返事した後に気付きました。

    年賀状の中に、若かりし頃のタイケーさんが!
    発見しましたよ~(笑)

    返信削除
  19. スミレ 様

    > 年賀状の中に、若かりし頃のタイケーさんが!
    > 発見しましたよ~(笑)

    アハハハハ
    このブログ読んでる人にはウケるかな~?なんつうて混ぜてみました。

    返信削除
  20. タイケさん
    たびたびお邪魔虫すいません
    年賀状届きました
    いやいや
    プロとはいえ素晴らしい年賀状です
    色々な発見があり楽しかったとです
    ずーっと見てしまいました
    若し日のタイケさりげなく、いいっすねー
    その下の写真がウルトラ気に入りました
    つか
    タイケパパ、かっこいー♪
    ハーレーも一枚だけつうのがオツですね。

    返信削除
  21. 川上龍亮 様

    > プロとはいえ素晴らしい年賀状です
    ありがたきお言葉っす。
    でもプロっつってもソフト作る方なんすけどね。

    > 色々な発見があり楽しかったとです
    何よりっすわぁ。

    > 若し日のタイケさりげなく、いいっすねー
    アハハ。ウケた?

    > その下の写真がウルトラ気に入りました
    こりゃどうもっす。

    > ハーレーも一枚だけつうのがオツですね。
    いや、微妙に2枚なんすね。
    でも実は若き俺の2枚下の写真、川上のハーレーと並んだ写真だったとです。
    切れちゃったですだ。

    返信削除
  22. あけましておめでとうございます。
    迷いながら、初コメントさせていただきます。

    タイケー兄のブログ、大好きです!
    今年も楽しく拝見させていただきますね~。

    年賀状、ありがとうございました。
    タイケー兄一家の絆がギュッと詰まっていて、とっても素敵でした!

    今年こそ、再会を果たせますように・・・。

    返信削除
  23. ドボチョンB妹 様

    明けましておめでとうございます。
    初コメントありがとうございます!
    大変嬉しゅうござりまする~!

    > タイケー兄のブログ、大好きです!
    > 今年も楽しく拝見させていただきますね~。

    すっげーどうもありがとうございます。
    めちゃめちゃ嬉しゅうございます。

    > 年賀状、ありがとうございました。
    > タイケー兄一家の絆がギュッと詰まっていて、とっても素敵でした!

    アハ。こりゃどうもっす。
    ドボチョンB妹さんの年賀状、今日届きましたよ。
    上のお嬢さん、益々おかあさんに似てきてますね。
    てか、ドボチョンB妹さんは、お母様に雰囲気が似て来ましたね。
    「母」の顔なんでしょうか。感慨深く拝見いたしましたです。

    > 今年こそ、再会を果たせますように・・・。

    そうっすね。とりあえず忙しいドボチョンB兄抜きでお会いしたいですね。

    今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除
  24. あけましておめでとうございます。

    いつもロムってばかりですが(すまんです)、今年もラブ&ピース満載なトピックを楽しみにしております。

    いや~~すっかりご挨拶が遅くなってしまいました。
    すみません。
    正月は、年末年始に録画したビデオばかり観ておりました。
    「すべらない話し」おもろかったですなぁ。
    松ちゃんはやはり神の域ですな。笑いすぎて痙攣起こしそうでした。
    「ダイナマイト」観ました?
    ところ君どうしちゃったんでしょうねぇ?
    勝敗よりも動きが悪すぎですね。
    秋山選手に勝った田口選手って言いましたっけ?根性魅せましたねぇ。凄か試合でした。
    あっ、トピズレしてしまいました。すんません。

    では、今年もよろしくお願いいたします!

    返信削除
  25. どぼちょんB 様

    明けましておめでとうございます。

    いつもアクセス、そしてたま~にコメント、ありがとうございます。

    > 今年もラブ&ピース満載なトピックを楽しみにしております。
    はは。精進して参ります所存でござりまする。

    > 「すべらない話し」おもろかったですなぁ。

    いや~、おもしろかった!
    人志松本はほんとに凄いですね。天才です。確かに神の域です。
    「すべらない話」に関しては、彼の語るエピソードが群を抜いてる訳じゃなく、むしろ控え目なんだけど、やっぱり彼なしではあの番組は成立しない。
    別の人がやれば別物なんすよね。(実際別の人でやっちゃってるところがまた凄い)

    近頃のバラエティ番組って、字幕(鬱陶しいっすね)が入るけど、あの番組は一切入らないって、みんなちゃんと気付いてるかな?

    俺としては「絶対に笑ってはいけない病院24時」も笑い過ぎで呼吸困難になり掛けました。
    いきなりの「クラウディア~!」はぶっ飛びました。
    マイケル富岡の最後も腹抱えて泣きました。
    あと、引き出しネタの奥深さは、あの番組の構成作家達の底知れなさと、それをきちんと処理する芸人らとの「戦い」であり「愛」でしたね。


    > 「ダイナマイト」観ました?
    観たんだけど途中からで、超残念ながら所君は観てないっす。

    > 勝敗よりも動きが悪すぎですね。
    あらら、どうしたんでしょ・・・

    > 秋山選手に勝った田口選手って言いましたっけ?根性魅せましたねぇ。凄か試合でした。

    あれはイイ試合でしたねー。三崎和雄っすよ。
    「俺がやってやる」みたいに息巻いてたのに、勝って涙してたでしょ。
    感動しました~。

    西島洋介山いや西島洋介、全然試合にならなくて残念でした。

    ボブとボビーはどうでも良かったんだけど、ボブは以前よりも試合に気が入ってません?
    てか、こんなマッチメイクされてるようじゃ、負けたら後がないって意識でしょかね?
    マッチメイクで言えば武蔵もですやね。しょうがないけど、チト気の毒。

    魔裟斗は順当に良かったっすね。

    山本KIDはやっぱスゲかったっすね。

    桜庭×船木もノリがいぶし銀で良かったですわ。
    船木の負けっぷり、イイっす。

    「のだめカンタービレ」の続編、録ってあるけどまだ観てない。
    チョー楽しみ。

    年末は「歌姫」の最終回、切な過ぎて泣きました。

    ぶっちゃけ、小島よしおは鬱陶しい。

    笑い飯、M-1なぜ獲れない!

    今年もよろしくお願いいたしまするするする~。

    返信削除

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。