2012年7月24日火曜日

空飛ぶバイク&ロックなハーピスト (動画)

魂の宿る谷間

数週間前から左肩が痛い。
五十肩って言うなー!まだ50じゃないわー!
四十肩かな?

日常生活にさほどの支障は出てない。スクーターの運転も問題ない。
だが、ハーレーには乗れない。
重いハーレーの取り回しが出来ないんでね。
週末に折角の好天に恵まれても、ハーレーに乗れなくてざんね~ん。

肩とか腰とか痛いと、いろんなことができなくて困るねぇ。
早く治してやるぜ!コンチクショーめ!



そんなこんなで、最近ハーレー絡みのトピックがご無沙汰なとこ持ってきて、肩の痛みで乗るにも乗れず状態。

そんな折り、Google+ でジョー・サトリアーニがアップした投稿に貼ってあった動画にカスタムハーレーが使われてた。
そしたらこいつを貼らせていただこうという安易なネタのトピックだ。(通常はGoogle+内で投稿自体を「最共有」するんだけどね)


この動画、メインは空飛ぶバイク。 ウィリー走行のシーンを挟んで後半の方が凄い。

で、間にちょいちょいカスタムハーレーの静止画がインサートされてるのが良く分からない。
動画との関連性が無いじゃん。
最初のところでハーレーダビッドソンのロゴも出てるんで、ハーレー社が絡んでんのかな?
ジョー・サトリアーニはこの動画を貼った投稿に、「音楽もかなりイイぜ」(and the music is pretty good too) って書いている。
BGM、自分の曲じゃんか。
おもろいおっさんだな。


ジョー・サトリアーニのナイスな曲に乗せて、爽快感たっぷりな空飛ぶバイク動画と、イマイチ意味不明だけど結構ナイスなカスタムハーレーの静止画、よければ楽しんでやっておくんなさいまし。




凄いな~。
昔はただジャンプするだけだったのに、いろんなことするようになってんだな~。
ハーレーのカスタムも気合入ってたな~。



さて、ハーレーと全然関係ないけど、ロック繋がりでもう一本。
YouTubeでたまたま見かけて衝撃食らった動画。

ロックな魂を持つハーピスト(ハープ奏者)の演奏を是非聞いて(観て)欲しいぜ。ラッケンロォ~~~



胸元の谷間もロックしてるだろ~?このお姉さんのロックな魂は見習わなきゃいかんな。

俺も、リコーダー吹く時、こんなノリで演った方がいいのかも。



最後にちょこっと。ウルトラ全く関係無いけど、、、ま、音楽繋がりで。
今日は娘の吹奏楽部のコンクールの日なのだ。
いろいろあったものの、コントラバスプレイヤーとして演奏メンバー入りを果たした我が娘。
演奏予定時刻は14時10分から。 なんだかドキドキするぜ。
代表に選抜されれば次は県大会だ。
選抜されるといいな。 そしたら俺も観に行けるし。

追記
見事金賞受賞!
26校中4校の代表選抜で県大会へ!
イエ~ィ!ラッケンロ~~~!

4 件のコメント:

  1. ネコキック2012年7月24日 22:02

    選抜されるといいな‼
    ホント、いいな‼‼

    返信削除
  2. ネコキックさ~ん! コメントどーもありがとー!

    俺の追記の書き方が悪かったんで書き直しました。
    選抜されましたよー!金賞受賞です!
    県大会は8月9日です!

    返信削除
  3. ネコキック2012年7月25日 21:31

    やった‼よかった~o(^▽^)o

    返信削除
  4. ネコキックさ~ん!
    ありがとうね~~~!
    夏まつりの公演、また来てね~!

    返信削除

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。