2006年9月12日火曜日

渋谷のハーレーショップへ

格好良いに決まってるのだ

仕事帰りに川上と待ち合わせ、渋谷のハーレーショップへ。

仕事を上がる前にドボチョン.BさんからPCに関する質問メールが入る。
返信に、これから川上とハーレーショップに行く旨書いたら、ウケた。

渋谷のハーレーショップは東急ハンズの向いにある。
小ぢんまりした店内に、所狭しとハーレーが並んでいた。
店員の兄ちゃんは凄~く丁寧。
俺のお目当てのハーレーは置いてなかったが、川上の購入候補のハーレーは置いてあった。
う~ん・・・良いねぇ・・・




店員がエンジンを掛けて音を聞かせてくれる。
昔のハーレーに比べたら大人しいが、ハーレーには違いない。
川上が前に一人で行ったショップでは、2年前のモデルの音を聞いたそうな。
一部の機構が今と違う。 音も違ったらしい。
っていうかご近所のこと考えると、これくらいがちょうど良いやね。

川上はボディカラーの白(ホワイトパール)が気になっているのだが、生憎店にはない。
するとお兄ちゃんがカラーサンプルを出して来た。
印刷したものではなく、小さなプレートに塗装してあるものだ。

おぉ!なんと美しい!!!
見る角度や光の按配によって、パールが微妙な色合いに変化するのだ。

二人して大騒ぎしてしまった。
(この色のボディなら)「格好良いに決まってんじゃん!」 二人して何回叫んだかね?


ハーレーは良いなぁ~
本当~に良いなぁ~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。