2006年9月30日土曜日

イーグルスター南横浜店へ

火ぃ点いちゃった・・・

川上が奥様と共にウチの方に来てくれて、彼の車で八景島近くの大型ハーレーショップへ行った。

そのショップには試乗車があり、免許があれば試乗できる。
川上が試乗車で公道へ出て行った。 良いなぁ~・・・
奥様、川上を見送りつつ、

「あぁ~、火ぃ点いちゃった・・・
あ~、買っちゃうよぉ、
あ~、火ぃ点いちゃった・・・あぁ・・・」



結構、おかしかった。

帰ってきて川上曰く、

「もう・・・ 言葉で表現できないよぉ!」

眼としぐさと立ち居振る舞いから、伝わって来たもんがあるよぉ。
その感覚、俺も早く味わいてぇ~

その後、店のハーレーに川上と奥様でタンデムに跨って写真撮影。
奥様、妙にハーレーとマッチしている。
う~ん・・・似合ってるねぇ~。


俺達の対応をしてくれたショップの人は店長(社長)だった。
本店は横須賀にあり、そこそこ古い店らしい。
去年、こっちの支店を開いたのだそうだ。
いろ~んな話を聞かせてくれて、俺の抱えていた小さな不安や疑問をすべてクリアしてくれた。

よっしゃ!俺はこの店で買うことにした!

早く指の痺れ、引かないかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。