2006年9月28日木曜日

とにもかくにもハーレーだ

痺れ、未だ引かず


指に痺れが出てから一週間以上経つのに、引かない。
なんだろ?本当に治るんだろうか?

その道の友人からも専門的アドバイスを貰った。
でも長引くようなら精密検査か・・・ 長引いて欲しくないなぁ。
来週また病院行くまでに引くかなぁ?

とにもかくにもハーレーだ。
ネットで色々情報を漁ってみた。
買う段になったら、どのショップで買うか?
買いに行く時や、車検・修理などで預ける場合を考えると、公共交通機関で行きやすいところが良いのだが、なかなか無い。
距離的には、みなとみらいのショップが近いのだが、電車がかったるい上、駅から遠い。
八景島シーパラダイスの近所に大きいショップがある。
魅力的なショップなのだが、電車では行きにくい。 でも駅からは近いなぁ。
大船には、正規代理店ではない「ハーレーも扱ってる国産バイク屋」がある。
行き易さで言えばここか・・・でも正規ディーラーじゃないしなぁ・・・


と、バイクに関する掲示板に行き当たり、つらつら読んでみる。

「ハーレーに乗って、今まで乗って来た国産バイクはみんな偽物だったことに気付かされたよ」

「ハーレーなんて、無意味に値段高くてすぐ壊れる馬鹿バイクじゃん」

どっちも馬鹿だ。


とりあえず、近いうち八景島の大型ショップに行ってみようかな ってなことを川上へのメールに書いたところ、一緒に行こうとのこと。なぬ!ウチの方まで来てくれるってか!
で、なんやかんやと調整し、次の土曜日に一緒に行くことに。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。