2006年9月21日木曜日

痺れが・・・

寝ても覚めても頭の中はハーレーだらけ。
こんな私に誰がした?
って、おいおい、人のせいにすんじゃないよ。

大型二輪教習の虎の巻的な本を買って、じっくり吟味、そしてイメージトレーニング。
駅までのスクーターの運転の際、レバーに指を掛けずにしっかりハンドルを握り、ブレーキング時は四本指で握るよう、気を付けまくる。
交差点で止まる時は左足を着く・・・ あ、うっかり右足着いちゃった!コラー!右足のアホー!

仕事帰りに渋谷に寄り、センター街の靴屋でブーツも購入。
ついでにショップにも立ち寄ってみたり・・・

と、まぁ、教習所へ行く準備は着々と進められていた。

の・だ・が・・・数日前から左手の小指と薬指が痺れていて、握力も落ちている。
なんじゃ?こりゃ?
これだとクラッチ操作に不安が・・・っていうか、なんじゃ?こりゃ?
仕事前に整形外科に行った。
医者が言うには、放っておいても治るとのこと。
とりあえず、ふぅ~。
教習所は治ってから行くことにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。