2007年6月28日木曜日

後ろ、乗ってみる?

※効能には個人差があります

ようやく今朝、出勤前に1時間掛けてハーレーを洗車した。
ガラスコートが掛けられているので、水洗いだけでピッカピカ。
俺の心もピッカピカ。 晴やかな気分♪♪♪

いや~、、、くどいようだけど、ハーレーは本当~にイイ。
何だろな?これ。
本当~~~に「イイ」のだ。

折角ハーレーを手に入れても、嫌になって国産に乗り換える人もそこそこ居るらしい。
えー!? まったく理解できない。
ハーレーに何を求めてたんだろう?

ハーレーの良さは、言葉では言い表わせない。
言葉にできるのはごく表面的な事であって、本質的な「イイ」部分は・・・なんだろ? 心で感応するっていうか、精神の波動っていうか、オーラっていうか、、、何だろな?
まぁそんなところで感じるんだな。
また、大袈裟な・・・とお思いでしょうけど、これでもかな~り控え目な表現。

ちゅうても、これ、”※効能には個人差があります”ってことなんだろう。


さて、
これを読んでくれているあなた!
もしも興味がおありなら、一度、俺のハーレーのパッセンジャー・シート(後部座席)に乗ってみないかい?
言ってくれれば喜んで乗せて差し上げますよ。
ま、その時だけ俺に命を預ける覚悟があるならね。
俺、タンデムの時は命預る覚悟で真剣に安全運転に努めるけど、「絶対」はあり得ないしねー。

あ、そうだ。
川上と二人で、『ハーレー パッセンジャー・シート試乗会』なんてやるのどうかな?
日時と場所決めて告知しといて、二人して日がな一日試乗希望者が来るのを待ってんの。
だ~れも来なかったら、それはそれで笑えるし、ネタになるし。

ハンドドリップで淹れたてのおいしいコーヒーなんかも振舞っちゃおうかね。
夏だとキツいから秋くらいかな?
どうせなら景色の良いとこが良いねぇ。
って、ほんとにだ~れも来ねーぞー。
それでも、敢えてやりたいなぁ。
だ~れも来なくても定期行事にしたいな。笑えるし。

って、本当に今思いついたことなんで、川上の賛同も得てないんだけど。
やりたいなぁ・・・

4 件のコメント:

  1. どもです
    超オッケー 面白い企画ですねん♪

    私先日タイケの“後ろ”乗ったんだけれど
    ケッコー つか
    かなり
    ジェットコースター的な運転でしたよ(^_^;)
    ハエーでっせー!
    俺的にはですけれど・・・
    でも
    タイケはどう思ってるのかが興味深いですね
    んで
    タイケに俺の“後ろ”乗る?
    って聞いた事あったんだけれど
    「俺“後ろ”怖え~んだよ・・・だからダメだ」って言ってたけれど
    これって 
    かなり、俺的に
    ひとりで
    ウケてます ウハハ 笑

    タイケってやっぱり
    キャプテンなのね。。。

    返信削除
  2. 川上ぃ~! まいどコメントありがと & 賛同に感謝!
    面白そうでしょ?
    誰か来てくれたらチョー嬉しいし、だ~れも来なくても笑えるし。


    > ジェットコースター的な運転でしたよ(^_^;)
    > ハエーでっせー!

    あら、ほんと?
    高速では巡航速度は80km/h~100km/hだったよ。
    平均 90ちょいってとこじゃないかな?
    追い越しの時は120km/hまで上げたけどね。
    巡航速度的には、帰りの川上の方が飛ばしてるよ。マジで。

    下道では全然飛ばしてないしね。
    あ、でも、高速降りた直後の高速コーナーは、ちょっとウキウキしたね♪

    ってことで、
    余裕~の時しか追い越ししてないし、すり抜けも一切してないし、俺的にはチョー安全運転でしたわん。

    でもさ、バイク乗りって他の人の後ろに乗るのって怖いんだよね。

    > 「俺“後ろ”怖え~んだよ・・・だからダメだ」って言ってたけれど

    あはは。そーなんよ。怖いんよ~。ダメなんよ~。
    って、ウケてるの? アハハハハ。
    でも、後ろ乗ってみて、ちょっと解ったでしょ?
    俺、自分で乗らない時は随分友人の後ろに乗せてもらってたんだけどね。ウッハウハで。
    自分で乗るようになってから友人の後ろに乗ったら、もう怖くて。

    > タイケってやっぱり
    > キャプテンなのね。。。

    ブハハハハハ。良くわかんねーけど笑える!

    返信削除
  3. >高速では巡航速度は80km/h~100km/hだ ったよ。
    平均 90ちょいってとこじゃないかな?

    うははー
    そういうことじゃなくて
    わかるかなー
    そっ
    ドライビングテクニックが
    スリリングなんですわ
    特に信号待ちで青に変わった瞬間の立ち上がり感が最高に
    速えー んです
    スパっと切れるんです 風 が・・・
    カッコ良いっすよ!

    返信削除
  4. > スパっと切れるんです 風 が・・・
    > カッコ良いっすよ!

    お!そりゃカッコ良いっすね!

    って、え?・・・そうなの?
    へぇ~~~
    んで、スリリングかぁ・・・
    速えー かったっすか。
    のけぞっちゃわないくらいに気を付けてたつもりだったんだけど、、、慣れてない人が乗る場合は、もっと優しくしないとですね。

    返信削除

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。