2009年11月13日金曜日

イ・ムジチ オフィシャルサイト再開

いや~、堪らん!

こりゃてえへんだぞ。朝までに終わらせられるかなぁ?今夜も貫徹か?
と思ってたんだけども、意外にもあっさり片付いちゃってね。仕事。

それでも終電は終わっちゃってるから、今日は職場にお泊まりなのだ。

で、ちょいと気晴らしにネットを散策してたんだけども。

おおおおおおおお!!!

この前までアクセス不可になってた、イ・ムジチのオフィシャルサイト、繋がったー!
そうか、リニューアルしてたのか。
リニューアル中だからアクセスできなくなってもOKなのかいー! イタリアーノはのんきだねぇ。



いや~、すんげ~!、カッケ~!、しっびぃ~!
イイなぁ~。イイよぉ~。ほんとにイイ~なぁ~~~。

写真、増えたなぁ。
ちょっと判り難いリンクからウェブアルバムにリンクしてて、かなりの数の写真が見られる。

何も断り書きが無いんだけども、通常、こういう写真を無断で掲載しちゃいけない。

でも、もう、、、ハァハァ、辛抱堪らん。 無断で掲載しちゃうのだ!!!


うっほーい♪


コンバスのヘッド カッケー!(どっちの”ヘッド”も)


本番前にカレーうどん食べたらあかんやろ!
すまない、叔父貴。つい・・・


俺はこのままの姿勢を6時間キープできるぜ。 マジだぜ。


ふぅ・・・ まだ15分か・・・


もうイイや。アハハハ 6時間なんて無理無理
だらしねーな、お前~
ま、ワシも無理だとは思ってたがな


こちらデルタ・スリー、ターゲットを捕捉した。 ステンバイ


ダーッハッハッハ、俺、バーカだなぁ。 あー楽しい。


このトピックの全ての写真の著作権は多分イ・ムジチ合奏団に帰属してます。

イ・ムジチさん、勝手に写真を使ってごめんなさい。 大好きだから許してちょーだい。
いや、許してくれなくてイイや。 クレーム入れてくれたら嬉しいわぁ。
是非クレーム入れに来てください。
心よりお待ち申し上げております。


イ・ムジチ オフィシャルサイト

曲鳴り注意サイトです。
『四季』の「夏」の第3楽章だ。 夏の嵐の様ね。
すげー嵐だなぁ。
今のメンバーの演奏だろうか? これ、イイなぁ~~~~

イ・ムジチのフォトアルバムはこちら


あ~、もう寝よっと。

4 件のコメント:

  1. タイケーさん こんにちは

    いや~ハマってますね~~♪

    ちょっと気になったんですが
    バイオリンを肩と顎に挟んだ場合
    顎ヒゲがある場合と剃った場合で
    音、変わるんですかね?
    顎ヒゲがあるほうが柔らかい音がでて
    ヒゲが無いほうは硬い音がでる
    なんてことないか・・・・^_^;

    返信削除
  2. どもです!

    連日の残業貫徹お疲れ様です

    >今日は職場にお泊まりなのだ。

    一人?
    夜怖く無いの?
    微妙に羨ましかったりして アハ

    イ・ムジチのオフィシャルサイト凄く品がよくてカッコイイですね
    イタリアーノだから赤なんですかね?
    なんでこうの雰囲気がでるんだろ?
    写真から伝わります・・・
    趣味がいいなぁ~タイケはー
    つか
    いつも良い物やよい文化を教えてくれてどもありがとうー

    PS イタリアーノがカレーうどん食べるかいね? 笑
    ブッハッハー今夜はカレーうどん食べに行こうっと。

    返信削除
  3. あっか~ん! こんにちは。 コメントどーもありがとー!

    > いや~ハマってますね~~♪

    はいー。ハマりまくりの上、Amazon入り浸りでござんす。
    さらにカミさんは、ブライアン・メイが出した天文学の本も発注しました。 俺も早く見てーぜ。

    > 顎ヒゲがある場合と剃った場合で
    > 音、変わるんですかね?

    変わるよ!きっとー!

    > 顎ヒゲがあるほうが柔らかい音がでて
    > ヒゲが無いほうは硬い音がでる
    > なんてことないか・・・・^_^;

    あるよあるよー!
    最後から2番目の写真、第1ヴァイオリンは3人とも顎髭ベイベーだぞ。

    ちなみに第2ヴァイオリンの3人は、3人とも顎髭生やしてない。
    ヴィオラ2人も同様。

    ぜってーなんかあるよ!


    ちなみに、あの、ヴァイオリンに付いてる肩当てだか顎当てだか、あるじゃん。
    俺は全然詳しくないから名前とかわからんけど。
    あれで音の響き方が変わってくるらしい。
    弓ももちろんね。
    イ・ムジチの人たちは、楽器はイタリアの古いやつで、弓はフランスのを使うんだってさ。

    ちなみにコンマス(左端の白髪で白い顎ひげの人)のヴァイオリンは、モノによっては4億円するのもあるやつだそうだよ。
    数千万~1億円てのが多いらしい。あ、ストラディヴァリウスじゃないんだけどね。(1751年モノのG.B.グァダニーニ)

    返信削除
  4. 川上ぃ~! コメントどーもありがとー!
    どもです!

    > 連日の残業貫徹お疲れ様です

    これはこれはありがとうござりまする~。


    > >今日は職場にお泊まりなのだ。
    >
    > 一人?

    オー、イェーィ、一人だぜ。

    > 夜怖く無いの?

    アハハハ。ガキじゃねーんだから。


    > 微妙に羨ましかったりして アハ

    集中できて結構イイ感じですわ。



    > イ・ムジチのオフィシャルサイト凄く品がよくてカッコイイですね

    ねー、カッコイイねー。

    > イタリアーノだから赤なんですかね?

    だねー。 でもフェラーリやアルファロメオとは違う赤だよね。

    > なんでこうの雰囲気がでるんだろ?
    > 写真から伝わります・・・

    ニクいよね。

    > 趣味がいいなぁ~タイケはー

    いやいや。俺はどってことねっす。

    > いつも良い物やよい文化を教えてくれてどもありがとうー

    こりゃどうもっす。

    > PS イタリアーノがカレーうどん食べるかいね? 笑

    フィレンツェ風カレーうどんサルヴァトーレ・ポンカレッラバージョンです。
    はねて、シャツに染み作っちゃったのね、彼。

    > ブッハッハー今夜はカレーうどん食べに行こうっと。

    カレーうどん専門店ってあるの知ってっか?
    専門店だけあって、なかなか美味いぞー。

    返信削除

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。