2009年12月21日月曜日

年の瀬にぶつぶつ思う

グルグルグルグルドカーーン!

M-1グランプリ。 笑い飯の『鳥人(とりじん)』のネタは秀逸だったなぁ。
あの勢いで優勝して欲しかったけど、2本目のネタがイマイチだったねぇ。

優勝逃したけど、ノンスタイルは良かったなぁ。
去年より全然おもろかったし。ちと見直した。

パンクブーブーは今後に期待だな。いや、おもろかったし。

モンスター・エンジンは面白いのに「場」が判ってなくて残念だ。
全国的なコンテストに掛けるネタじゃなかったやなぁ。

でも、M-1でいつも感心するのは、今田耕司だな。流石だな。



年賀状、書き終わってないぞー。
いや、それ以前にデザインが決定してないぞー。
ヤバいぞー。
毎年毎年、最初に思いついたアイデアは編集中に破綻して、そこから別のアイデアが生まれるパターン。
昨夜、最初に(やっとのことで)ひねり出した案で編集してて、見事に破綻。(午前3時)
そして今朝、新たなデザイン案を思いついた。
きっとそれでうまいこと行くんだろう。


今年は、あと2本ブログトピック書けば、ちょうど100本だ。


夏くらいに、パソコン新調したいけど悩ましいやら何やらってトピックを書いたんだが、
もうとっくに Windows7 も出てるのに、まだ新調してない。
何しろ USB3.0が悩ましいし、SSD(ソリッド・ステート・ドライブ)は思ったほど安くなってないし。
でも、もう~そろそろ限界だなぁ。悩ましいなぁ。


お、おい、鳩山くん!
暫定税率、廃止するけど税率維持って、、、へぇ? 何を言ってるの?


あ゛ー! 明日で『秘密結社 鷹の爪団』最終回じゃん!
2回前くらいだったかな? 神がかり的に面白くて(吉田君が巨大化するやつ)、笑い過ぎて失神し掛けたぜ。
映画、劇場で観ちゃおうかな。


明日と言えば、こぐま座流星群だー!
明日は職場の忘年会なんだよなぁ。(恒例のボーリング大会も)
お腹痛くなって早く帰って来ちゃおうかな。


もうすぐクリスマスだな。
どーすんだ!えぇ?
「今年はサンタさんに、お・ま・か・せ」って、おい~!
サンタさん、チョー頭抱えてるぞーーーぃ!


クリスマス過ぎたらもう今年も終わりじゃん!
マジっすか!マジっすか!
ワサワサワサワサ
バタバタバタバタ
グルグルグルグルドカーーン!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。