2010年11月22日月曜日

紅葉炸裂2010

爆発だ!

”紅葉”って、こうよう だったり もみじ だったりでややこしいねぇ。

去年は冷夏の影響で秋の紅葉は気合が足りなかった。
今年は猛暑だった分、紅葉も気合が入ってることだろう との期待を抱きつつ、紅葉狩りピクニックに行って来た。


いや~、期待以上だったぜ!目に眩しいほどの紅!紅いにも程があるだろ! なんで紅葉ってこんなにテンション上がるんだろ。
「紅葉を愛でる」なんて悠長なこと言ってる場合じゃねーぞ。
ゥオ~~~!ファイヤ~~~!ラッケンロォ~~~~~~!

今年も去年同様、娘の友人のミミちゃん(仮名)がウチの子モードで参加。
それでまたみんなのテンションも上がる。

賑やかに楽しく散歩。紅葉は爆発。俺も爆発。

ふれあい動物園で小動物とふれあったり。

美しい景色の中で、わいわい言いながら食べるおにぎりや唐揚げはまた格別!

アスレチックジムで遊びまくったり、バドミントンしたりキャッチボールしたり。

めちゃめちゃ歩いて、めちゃめちゃ運動して、アイスクリームが美味いぜ!

疲れたけど楽しかったし、景色も良くて気持良かったぁ~。


本当に息を飲むほどに見事な今年の紅葉。
今年も写真、撮りまくりましたとも。
で、下手な鉄砲、数撃った中で、まぁまぁ良い感じに撮れたやつを「こんな感じでした」的に並べてみようかなと。 こう思う訳です。

初の試みとして、写真をプレゼン文書にして貼り付けてみました。
ま、よろしければ、いやよろしくなくても、見てみてちょーだい。

その前にちょいとアイコンの説明。
1コマ戻る
1コマ進む
オートプレイ 5秒でコマが進みます
別ウィンドウで大きく表示(オススメ) 左右矢印マークでコマ移動
Google 文書
メニュー
クリックしない方がいい (してもいいけど)

↓タイトルページ込みで全25ページです。

2 件のコメント:

  1. どもしすー!

    いやータイケのブログはいつも写真が素晴らしい!
    今回のスライドショー特に素晴らしく感動しました!
    凄い時間のかけかたとと労力に脱帽です
    表に出ない自分が恥ずかしいですわ…
    カメラテクもスゲーし(書ききれない)
    言葉じゃない情熱が伝わってきました
    「どうもありがとう」という思いが自然に心から湧き出しました。

    返信削除
  2. 川上ぃ~! コメントどーもありがとー!

    スライドショー、気に入って貰えて何よりっす。
    情熱、伝わりましたか。それはそれは。

    テクは大したもんじゃないす。
    いや、でもね、ただ素直に「ほら、これ、ね、良かったのよ~」ってのを表現できるよう努力はしてるんだけど、
    つまり写真そのものより被写体が素晴らしいと思える写真ね。
    実はそういう写真ここそテクニックって必要なんだなぁってのを近ごろ痛感してますわ。
    写真は深いねぇ~。

    で、川上ぃ、表に出たくないときゃ出なくてイイんだぁ。

    返信削除

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。