2009年7月31日金曜日

言い訳&予告トピック

今回はコメントなしバージョンです

いえね、お盆避けて、早めに夏休み取りましてね。

家族旅行行きましてね。

天候はちと残念だったものの、まぁ色々行ったりやったりしましてね。

帰って来て、その日のうちにぜ~んぶブログに書いたろうと思いましてね。

ガーっと書き始めたものの、
書くことがあり過ぎて、文章だけでえらいことになりましてね。

さらに写真の枚数がすんげーくて、選ぶのが一苦労で、目がショボショボになっちまいましてね。

いや、文章もまだ一日目の夕方に到達してないのに、量は膨大で、ここからどうやって編集重ねて行くかって話になっちまいましてね。

いえね、なんだか思ってた以上に楽しかったことがいくつもありましてね。
そりゃもちろん、バカ息子も調子に乗って「このバカたれー」なんて罵られたりもしましてね。

とにかく、なにしろ、まだ全然書けてないのに夜も更けて来ちゃって、頭もボーっとしてきましてね。

ついでに制御不能の鼻水一筋、タラ~。

うん。旅の疲れってんですか? あれにやられちゃってまして。

あー、そうですねぇ。鼻毛も伸び放題です。

更についでに腹減ってきちゃってね。

ここで食ったらブーブー太っちゃうし、でも食わねーと、ひもじくてブログ書けねえし。

だから今日はもう寝よう!

あー!明後日っていうか明日は江戸川花火大会じゃん!

ゲゲ!この前の転回禁止違反の反則金、払うの忘れてた! 払い込み期日過ぎてるじゃん!

明日っていうか今日は反則金振込み用紙再発行のために池袋に出頭します。


てな訳で、近々、夏休み家族旅行レポートをアップしたいと思っています。

ちょっとさわりを書いておこうかな。

・雨のライン下り
・天然氷のカキ氷
・無人無機械セルフ駐車場
・新井さん家
・びっくり手打ちうどん
・陶芸体験(電動ろくろ)
・贅沢な宿,広い部屋
・マッサージのおっさんロボ
・星ぃ~!みずがめ座デルタ~!
・ロープウェイで山へ 速攻下山
・ラフティング! 息子ロープで救助! 俺、水死体! 娘、流される!
・イタリアンジェラート屋の謎解明
・シャッター閉めながら「ごゆっくり」ってか!

と、まぁ、こんな感じかな。


今回のトピックは、言い訳と予告みたいなものなので、コメントなしバージョンでアップします。