2012年8月1日水曜日

チューバッカの雄叫びで目覚めたい

$33billion

ここのところ、なぜか妙にチューバッカづいている。

映画『スター・ウォーズ』を観たら、チューバッカは好きになるよね、普通。
ならない人って居るんだろうか?

チューバッカって良い奴だよな。
俺、チューバッカの声真似、結構いい感じにできる。
今度、スピードラーニングのウーキー語版を買おうかと思ってる。

え?何?チューバッカを知らない? スター・ウォーズ観てないだって?
(ヒソヒソ声で⇒)ヤバいよそれは。誰にも言わないから速攻TSUTAYA行って借りて来て観なされ。旧三部作(エピソード IV, V, VI)。 もちろんその後、新三部作(I, II, III)も。

で、今回のトピックの主題は、、、目覚まし時計だ。
俺の目覚まし時計が壊れて鳴らなくなっちまったのさ。



新しい目覚まし時計を求め、ネットの海を彷徨った俺さ。
そして、とある情報サイトで、心躍る時計の紹介記事に行き当たったぜ。
さらにその商品を検索してて、このYouTube動画を発見!
2個目に出てくるやつ!


欲しい!欲し過ぎるぜ!喉から手が生えて来た!体毛も伸びて来た!
ベルに毛ぇ生えてるじゃん!素敵過ぎる!
ついでにC-3PO&R2-D2の金ピカのやつも欲しい!

販売元サイトは英国。
価格は19.99ポンド(約2,450円)。
現状、予約受け付け状態。
4週間から8週間以上待てとのことだ。 テキトー過ぎるぜ!

日本からも発注できるのだが、輸入関税とかは客側の責任で按配しやがれって書いてある。
「そういうのは運送会社がアドバイスするべきだ。ウチは何もアドバイスしないし責任無いんでよろしく」だって。

う~ん・・・
恐怖Amazon教団米国総本山なら関税まで一緒に按配してくれるんだが、残念ながら今のところは取り扱いナシ。

ものは試しで、この英国サイトで発注してみようか、、、どうしようか。
でも、8週間も待ってたら、米国Amazonか日本でも買えるようになるんじゃ?
ん?・・・それまで目覚まし時計無しかよ! そういう訳にもいかんぞ。
草薙素子が起こしてくれる目覚まし時計は無いか?・・・「巨林ぃ~!起きろぉ~!」なんちって。


おっと、何じゃこりゃ~!
ライトセーバー型の箸ですとー!



なんて魅力的!『スターウォーズ・チョップセイバー』だって。(箸は英語でチョップスティックス)
青はルークのやつだ。
使ってる時にブィ~ンって鳴ってたら良いな。(うるせーだろ!)
でも、こりゃおそらく、食洗機NGだな。


いや~、『スター・ウォーズ』って妙にテンション上がるねぇ~。

ちなみに、スター・ウォーズ関連の収益って、330億ドルにもなるんだってよ。
日本円で約3兆円! すんげぇ~!



最後の〆として、
前にも貼ったことのある動画だけど、無性~に観たくなっちゃったんで、また貼るぜ!

ジョン・ウィリアムズの曲のアカペラメドレーだが、歌詞は全部スター・ウォーズ。
字幕付きだけど、出ないようなら、[CC] をクリックして日本語を選んでみてちょーだい。
俺は、ジュラシック・パークのテーマの辺りがウルトラ大好き。
"Luke, I'm your father...♪"



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。