2006年12月31日日曜日

2006年最後の日記

感謝と祈り

2006年が暮れようとしている・・・


昨日、今日と、ハーレーのためのガレージ工事でスコップと鶴嘴を阿修羅のごとくに振りまくり、土を10,000トンほど掘った。
ウソウソ。でもかな~りの量掘った。
身体全身ズルズルのビリビリのグダグダ。

当初の計画は、道路からのアプローチの距離が長い上、角度もあり過ぎ、慣らし運転中のエンジンに負担が掛かることが判明。
それよりなにより、あまりにも壮大だったため工期の目処が立たず頓挫。
だが、そんなこともあろうかと、バックアッププランも練ってあったのだ。
用意周到な~のだ。ウハハハハハハ。
2月には仕上げたいところだ。ってか仕上げなきゃ。


それにしても・・・
2006年は忘れ得ぬ年になった。

良いことばかりじゃなかったけど、、、
色々あったなぁ・・・別れ、事故、再会、、、
なんつうても大型自動二輪免許の取得とハーレーの注文だわね。

まぁ、色々あったけど、概ね嬉し楽しい充実した一年だった。
そうあれたことに感謝だなぁ。
友人、家族、状況、巡り合わせ、その他諸々に深~く感謝...

2007年はどうかな?
やっぱり嬉し楽しく充実した一年にしたいもんだ。

なんつーても、3月には晴れてハーレーオーナーだもんね!
あーワクワクするー。
早く来~い、俺のハーレー!


貴方にとっても2007年が良い一年となりますように・・・

6 件のコメント:

  1. タイケありがとう!
    本当にありがとう!
    このブログのおかげで
    どれほど楽しく、助かり、癒され、教えられ
    そして感動を与えてくれたか計り知れません・・
    感謝しています、愛を感じております
    2006年そして2007年と
    いつまでも「ハーレーのへ道」が続きますように。

    返信削除
  2. そ、そんな、大層なもんじゃないっすよぉ・・・
    いや、でも嬉しいっす。てか感動っす。
    あ、匿名になってるけど、川上だよね?このノリって。
    いつもコメントをありがとう。
    2006年締めくくりに素晴らしいコメント付けてくれてありがとう。
    そして祈ってくれてありがとう。

    年、明けました。
    明けましておめでとう。
    本年もよろしくお願いします。

    返信削除
  3. あ、本当だ名前入れるの忘れたっ!
    なぎら健壱 ダス ウハハ
    今年もよろしくお願いいたしまーすm(__)m

    返信削除
  4. あ!なぎら健壱さんだ!
    ブハハハハ

    返信削除
  5. おめでとう。
    昨年は途中からこっそり読ませて頂いていました。
    今年も読ませて頂きます。

    普段使わない筋肉お疲れ様です。3月楽しみですね。いいですね。

    今年もよろしく。

    こちらもディックで。

    返信削除
  6. あぁ!ディックさん!
    明けましておめでとうございます。
    コメントありがとうございます。

    ディックさんの日記、楽しませて貰ってま~す。


    正月早々今日もこれから土木作業です。ま、2時間程度ですけど。


    今年もよろしくお願いします。

    返信削除

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。