2006年12月29日金曜日

タンデム訓練&川上夫妻来訪

本当~に良いなぁ~

昨日、午前中、子供らがバイク(スクーター)の後ろに乗って走れるように訓練をした。
今までも散々乗せてはいるのだが、いつもシートの前に立たせて、俺が抱えるようにして乗せていたのだ。

ハーレーでタンデムライディングと来れば、そんな半端な乗り方ではいけない。
ってな訳で・・・
二人交互に、最初は近所だけ回り、徐々に走行範囲を広げ、大通りも走ってみた。

少しは怖がるかと思いきや、二人とも超ハイテンション。
うむ。それでこそ我が子だ。





午後、川上がハーレーを見せびらかしにやって来ることになっていたので、娘をバイクの後ろに乗せてランデブーポイントへ。
歩道に乗り上げ、バイクを降りて数分・・・。
娘、ハーレーに乗る川上夫妻を発見するや、飛び跳ねつつ手を振った。
俺もノリで一緒に飛び跳ねといた。

そして我が家に到着し、記念撮影。

しつこいようだけど、ハーレーに跨ってるのは、なぎら健壱じゃなくて川上です。
やっぱ良いねぇ~、ロード・キング・クラシック。
エレガントかつ重厚。

ハーレーやらなんやらの話をしたり、なんやかんや、あーだこーだと楽しいひと時を過ごす。

川上夫妻が帰る際、自動車専用道路入り口まで先導して、またツルんで走る。
スクーターとは言え、バイクで誰かとツルんで走るのって何十年ぶりだろ?
良いもんだなぁ。

でもやっぱハーレー同士で走りたいもんだ。
本当~に良いなぁ~・・・ハーレー・ダビッドソン。

2 件のコメント:

  1. 昨日はお邪魔いたしましたm(__)m
    また美味しいおもてなしの数々
    ごちそうさまでした

    写真よく撮れてますますねー
    ありがとうございます
    いやー
    楽しかったですねー
    一緒にハーレーでつるんで走れる日を心待ちにしています。

    返信削除
  2. 川上、どもです。
    いやぁ、お粗末様でございました。
    こちらこそ色々いただいちゃって、ありがとうございます。
    楽しかったねー。
    早くハーレーでツルんで走りたいねー。

    返信削除

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。