2006年12月16日土曜日

いいな いいなーーー

友人川上、遂にとうとうハーレー納車!


昨日川上からメールが来た。
明日(つまり今日)ハーレー納車。「今夜は普通に寝られない」とのこと。
おぉ!ついに!
そりゃそうだ。寝られる訳ねーじゃん!

でもショップが土浦だから、帰りはそこそこの距離で、しかも高速道路だからね。
ちゃんと寝ないとね。(って寝られるかい!)

な訳で、今日は俺もワクワクしてしまった。
夜、川上より、無事に納車を終え帰り着いたとのメール。
おめでとう!川上ぃ~!!!

そんな訳で、川上の了承を得て、メールに添付してくれた写真をここに堂々掲載!


川上夫妻&ロードキング・クラシック

ピッカピッカだねぇ!良いねぇ!お似合いだねぇ!
奥様のベルトのバックルに注目!
Harley Davidsonのロゴのシェイプです。
シェイプのみってのがかっちょええ!

綺麗で可愛い奥さんとハーレーって、川上、あんたぁ果報者だよぉ。

ちなみに俺、川上の奥様には何度か会ってお話してるんだけど、
これ、変な意味じゃなく、奥様、可愛いです。 変な意味じゃなくてよ。
その、なんつーか、内面から滲み出る可愛さっていうんですかね・・・
って、いくら「変な意味じゃない」っつっても、人の奥さんを可愛い可愛いって言うのって、ちとヤバい感じだね。あはははは
いや、ほんと、変な意味じゃなくてよ。
ウチのカミさんも言ってるし。


なぎら健壱じゃないよ。
これ川上だよ。
いや、マジでマジで。

走行中でもパッセンジャーと話ができる「ペアライド・カム」付けてるんだねー。
良いね~ 愛だね~





奥様もかっちょ良いね。
ヘルメットのグラデーションシールドも、ジャケットもグーです!

いいないいなーーー! 俺も早くハーレーオーナーになりてぇよ~~~!

てか、ヤバヤバだよね。川上ぃ~ ちゅうてメールしたら、
ヤバヤバの10の26乗倍ですって返信が来た。あはは。
今日も寝られないとのこと。
そりゃ寝られる訳ねーよねーーーー!
とにもかくにも、おめでとう!川上ぃ!
右折は一番最後で良いんだよねー!
愛だよね~!

4 件のコメント:

  1. ふふふ。
    タイケーももういくつ寝るとぉ~♪
    って歌っていればすぐにオーナーじゃやんよぉ~(^^♪

    そっか...今日はハーレーオーナーになった日に川上の家にお邪魔してた自分はお邪魔虫だったかも...

    ごめんね。川上...(__)

    返信削除
  2. コジー!コメントありがとう。

    >タイケーももういくつ寝るとぉ~♪
    >って歌っていればすぐにオーナーじゃやんよぉ~(^^♪

    ですね。あい。
    もう、、、いくつだ?・・・

    >お邪魔してた自分はお邪魔虫だったかも...

    いやいや、、、って俺が言うのも変だけど、むしろタイムリーでナイスだったのでは?
    俺だったら嬉しいなぁ。
    そんな凄い事があった日に、友人が傍らに居てくれるってのはね。

    返信削除
  3. いやー
    タイケありがとう
    こんなにたくさん写真搭載してもらっちゃって恐縮です
    なんかおっ恥ずかしいです
    んでいま午前三時半近いんだけれど
    やっぱり、寝れないです、寝たんだけれど
    起きちゃう、ちゃう、ちゃうです(^_^.)
    ロードキング・クラシックは重いっす
    信号で止まる度に焦るっす
    体中の筋肉痛くて、なぎら健一みたいっす
    でもあの重いトルク、もう病み付きです
    はやくタイケとツーリングしたいです
    それまでに運転に慣れときます(^・^)

    児嶋ーっありがとうねー
    このとおり寝れないおー。

    返信削除
  4. うっす、川上ー!
    やっぱ寝られない?寝られないよねー!

    >体中の筋肉痛くて、なぎら健一みたいっす
    超笑ったー!

    やっぱトルクが堪らないよねー。
    あー、俺もー、ハーレー!

    早く一緒にツーリング行きたいねぇ~。

    返信削除

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。