2006年12月9日土曜日

また試乗会・・・って、雨かよ!

Harley The Party


今日はハーレーショップで「Harley The Party」なるイベントがあり、同時に試乗会もあるとのことで、先週末から各方面の按配をして、行けるようにしておいた。

今回は行ける時間がはっきりしていて、そこそこ長い間居られるので、川上も誘い、ショップで落ち合うことに。

が、朝から生憎の雨・・・
小降りだし、止むかなぁ。

ショップに向かう途中、いつもの試乗コースをチェック。
銀杏並木の銀杏の葉はほとんど落ちてしまっていた。
たまにまだ頑張って葉を蓄えている木があったりする。
それがまた良い按配で、、、侘び寂び。

ショップ到着。
やはり雨なので他に客が居ない。
「Harley The Party」ってことで、ケーキとノンアルコールのシャンパンを振舞われた。
・・・ま、、、ただそれだけのイベント。

試乗車に跨ったり、エンジンを掛けてみたりでお茶を濁しているうちに川上、奥様と共に登場。
あーだ、こーだ、ウハハ、ウハハ・・・
で、一緒に昼飯を食べに行く。

雨、上がるかなぁ?・・・
なんや、かんや、ウハハ、アハハ・・・
で、店を出ると雨脚強まってた。

ショップに戻り、グッズやウエアなどを物色。
川上、ヘルメットとグローブを買う気で居たが、どれもサイズが合わずに断念。
奥様に超似合うヘルメットがあったのだが、これもサイズが合わず、残念。

結局一時も雨は止まず、試乗はできませんでしたとさ。
んー残念。
わざわざこっちまで来てくれた川上はもっと残念だったねぇ。
ツルんで試乗したかったなぁ~。
まぁでも、それなりに楽しかったので良しとしましょうか。

2 件のコメント:

  1. いやー
    雨で残念だったね
    でもタイケに会えて沢山話せて
    超楽しかったです!
    グローブ、メット、ジャンパー等欲しかったのですが・・恐縮しています。
    また誘ってくださーい(^o^)/

    返信削除
  2. 川上ー、どもですー!
    超楽しかったなんて言ってくれて超嬉しーですー。
    俺も川上と色々話せたのは楽しかったんだけど、なにせ、折角こっちまで来てくれたのに雨ってのがね。
    またの機会をお楽しみにーですね。

    返信削除

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。