2007年2月16日金曜日

納車日決定!

週末の天気は・・・

ハーレー納車日が決定した。
3月11日の日曜日。

決定するとまたまたドキドキ・・・


っていうか、ガレージは間に合うのか?!
大丈夫なのか?俺!

まぁなんとかなるわさ。


近々ショップに行って、カスタムの相談やら、ナンバー取得のための書類書きもしなければならない。
毎週末はガレージ工事だ。
平日の仕事帰りに行くしかないな。

バイク用ETC はかなり品薄で、大分待たされるらしい。
なのでメールでお願いしておいたのだが、それでも納車には間に合わないとのことだった。

あ~・・・
何しろもうすぐだ。
もうすぐハーレーオーナーだ、俺。
ゥワキャキャキャキャ
やっべぇ~~~!ムヒョヒョヒョヒョ~

と~にかくガレージだな。
明日・明後日の天気予報をチェックしてみよう・・・
ゲボーン!雨じゃんか・・・

4 件のコメント:

  1. おお!
    順調で何よりです
    ガレージ工事無理して怪我なんか
    しないようにしてくださいね!

    返信削除
  2. どもです。
    あい。気を付けます。
    なにしろハーレー乗れなくなったら本当に洒落にならないっすからね。

    返信削除
  3. やったねぇ~!
    おめでとう~!
    夢が現実となる日だね。
    こっちがドキドキしちゃうよ...^m^

    返信削除
  4. おぉ~、コジ~!
    ありがとう!
    え?ドキドキしちゃう?
    嬉しいねぇ~
    一緒にドキドキしましょ。

    返信削除

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。