2007年2月9日金曜日

ハーレーショップよりフラッシュ通信!

超やべ~~~~~~~!

遅めの昼休みを終え、まったりと仕事をしていたところ、
つい先ほど、ハーレーショップから俺の携帯にフラッシュ通信が入った。

な、な、な、な、な、な、なんとっ!


俺のハーレーがショップに入ったったったったたたって、ぅえーーーっ!


「3月~4月というお話でしたので、納車はそれでも全然構いません。
あとはタイケーさんのご都合次第でいつでも納車可能ですよ。」

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
どぅえ゛わうわぎゃ~~~~! × 10の26乗~~~~!

うわーーーー!
やべーーーー!
ま゛ぁーーーーー!
仕事が手に付かないぃ~~~~!
ばっきゃろ!仕事しろ~~~~~~!
出来るかいぃ~~~~~!
ハァハァハァハァ・・・
落ち着け~!落ち着け~!落ち着けったら、俺ーー!
スゥ~~~~~
ハァ~~~~~
スゥ~~~~~
ハァ~~~~~
落ち着ける訳ねーーーーーじゃぁ~~~~んんんんん!!!!
うわー、やばい!やばい!やばい!やばい!
あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

4 件のコメント:

  1. ほ---れみろ!
    だから言わんこっちゃない
    今日まだ九日なのに来ちゃったジャンか
    すぐだーよー
    すぐだよ、あっという間だよ
    ってあれほど言ったのに
    アンカーの写真撮ってレクター博士に繋がれているからこういうことになるんだじょ♪

    とにかく!
    ハーレーダビットソン無事到着
    おめでとうー!
    わーわーわーっ!
    なんか俺のときより嬉しいんだけど、、
    わーわーわーわー!
    おめでとうーーー!
    タイケーやったね!

    返信削除
  2. アワワワワワワ
    ギュルギュルギュギュル~
    脳波がスパークしてるじょー
    ウハハウハハウハハ

    > ハーレーダビットソン無事到着
    > おめでとうー!
    > わーわーわーっ!
    > なんか俺のときより嬉しいんだけど、、
    どうもありがとう!川上ぃ~!


    レクター博士の夢は予知夢だったんだねぇ。
    ハーレーあるのにガレージに”縛られて”て身動き取れない。

    でも、カスタム注文入れるから、その間にガレージ完成させて・・・
    ちと厳しいかな?
    ガラスコーティングやETCでそこそこ掛かるっしょ。ね。
    いや~、しっかし、、、
    うっしゃっしゃっしゃっしゃ
    あーーー、やべーーーよーーー!

    返信削除
  3. ぜひ写真をUPしてくださいね(^_^)!

    返信削除
  4. おー、あっか~ん!
    もちろんUPするともさ。
    その前にガレージの写真もUPしまくるともさー。

    今日は部材の仕込みをしたさー。
    明後日は工事なのよさー。

    返信削除

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。