2007年2月18日日曜日

昂りまくりだぜぇ~!

いや参った・・・(全然へっちゃらだけどね)


幕末の志士 -天才的戦略家にして柔軟な思考と電光石火の行動力を持つ、ずば抜けた遊び人で吟遊詩人- 高杉晋作は、どんなに状況が切羽詰っても「参ったなぁ」とは言わなかったそうだ。

それを口にしてしまうと、思考が閉塞してしまう。終わってしまう。だから絶対言わない。
う~ん、心意気が・・・凄い。

しかし俺はその上を行くのだ。
口にしても閉塞せず、終わらせなければ良いのさ。
言いたい時には言うのだ。
ちょっと気持ちの休憩な~のだ。

「いや、参ったなぁ~」

って、昨日今日の雨。
雨と風でガレージ工事の現場が荒れちまったぜ。
(子供プールかよ! 池作ってんのかよ! シートめくれて全部ズブ濡れじゃんかよ!)

予定してた工程も先延ばしになってしまった。

ま、それでも両日とも終日雨だった訳じゃないんだから良しとしよう。
昨日は基礎工事を完了できたし。
今日は道路からのアプローチのコンクリ打ち(2本のスロープのうち1本)も完了したし。
部材の調達もほぼ完了したし。
なんとか3月4日には完成できそう・・・かな?


一昨日はネットで注文していた盗難防止チェーンが届いた。
昨日はハーレーが納車された夢を見て、
今日はサドルバッグが届いた。
雨には参らされたけど、気持ちは昂りまくりだぜぇ~!

2 件のコメント:

  1. 週末土日は天候悪かったね
    でも後半午後は
    雨も上がってよかったね
    着々と進んでるようで
    なによりです
    納車一ヶ月切っちゃいましたね
    ヤバイヤバイ
    んで
    俺なんだけれど
    今日も乗ったけれど
    ヤバイヤバイ
    暖機して走り出すと
    昂ぶりましたぜ~♪

    返信削除
  2. 川上も昂ぶってるねぇ~!
    ヤバイねぇ~!

    ま、雨にちょいと邪魔されたけど、一応着々っす。
    ウヒョヒョヒョヒョ~~~

    返信削除

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。