2007年2月22日木曜日

チラリ俺のハーレー

早く乗りてぇ~~~!

今日、てか日付変わったから昨日は忙しかった。


例の養父ののっぴきならない件でまたまた仕事を休み、朝から実家へ。
なんとか今後の筋道が立ち、やれやれ・・・
(心配していただいたみなさん、ありがとうございました)

思っていたより時間を食い、息子のサッカークラブのお迎えのため、ダッシュで幼稚園へ。
なんとか間に合った・・・

超遅めの昼食をかっ食らい、ハーレーショップへ。
遂に、俺のハーレーとご対面!
おぉ、なんと!・・・す、、、素晴らしい!

そしてカスタムの打ち合わせ。
色々な箇所をカスタムパーツに変更することを目論んでいたのだが、見積もり出して貰ったら予算を遥かにオーバー!
予算内に納めるため、いくつか諦めた。

打ち合わせが終わるや、速攻で帰宅し、日比谷へ。
日生劇場にてブロードウェイミュージカル「CHICAGO」を鑑賞。
う~ん!楽し素晴らしい舞台だった!

銀座でディナー。そして終電で帰宅。
ふぅ~

ってことで、俺のハーレーの写真をチラっと公開!


チラッとね。
ま、納車の日に、また改めて。
早く乗りてぇ~~~!俺のハーレー~~~!

2 件のコメント:

  1. 写真!
    いやなんとも美しい
    エレガントな色ですね
    エンジンとのコラボレーションが堪りません
    カッケーーーー!!!

    返信削除
  2. 川上ぃ~、ども~。
    エレガントっすか。カッケーっすか。
    こりゃどうも。

    別車種で色は確認してたものの、この車種だとどうなんだろ?ってチラっと思ってたですよ。
    でも実物見たらチョー気に入りました。

    ハンドルバー変えて、雰囲気やライポジにどう影響するか楽しみっす。

    返信削除

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。