2007年3月5日月曜日

ガレージはできたのか?

和みのひと時

あ~~~今日は疲れたぁ~。
ガレージ組み上げは、、、


延期

あはははは。
流石に疲労が溜まって来て、一応一通りパーツは出来上がったものの、組み上げに突入するのは危険と判断。
というか、パーツの完成にも結構時間掛かっちゃったし。

ガレージ組み上げは延期でも納車は延期しない。
ガレージは、納車日の午後に組み上げることにした。
ハーレーをガレージの前に待たせておいて、ハーレーの目の前で組み上げるのだ。

ちなみに今日(てか日付変わってるから昨日)、
ちょっと傾斜しているところにコンパネ(一畳くらいの大きさの厚いベニヤ板)を敷き、
その上に材木を置いて、電動ドライバーでネジ止めをしていた。
視界の端に小さな黒いものが。
ん?何だ?・・・
見ると、コンパネの隅をダンゴ虫君が歩いていた。
俺が電動ドライバーで、ガーっとネジを回したら、振動に驚いてダンゴ虫君が丸まった。
と思ったら、そのままコロコロコロっと転がっていった。
なんだか和んだ。


明日(てか、日付変わってるから今日)は養父ののっぴきならない件で、成年後見開始の申し立てのために霞ヶ関の東京家庭裁判所に行くのだが、書類の書き込みが終わってない。
やっべ
あたふたあたふた・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。