2007年3月21日水曜日

ついに来た!ハーレー納車!

- 謝辞 -

私がハーレーオーナーになることを快く受け入れ、あらゆる面での協力を惜しまなかった妻に感謝。

ガレージ工事最終段階において、休みの日を工事で潰すことに文句を言わず、かつ協力してくれた子供達に感謝。

このブログを読んでくれて、密かに私の心の支えになってくれていた皆さんに感謝。

私の中に眠っていたハーレー魂に火を灯し、「行動」することの意味を教えてくれた川上龍亮に感謝。
君が居なければ私は未だにハーレーオーナーではなく、ましてや大型自動二輪免許保持者でもない。

その他、様々な巡り合わせに感謝。


やんごとなき
とうとう納車!念願のハーレーオーナーだ!
いやったぁ~~~!
チョーコーフンしてま~~~す!


朝10時きっかり。
ショップへ乗り込む。
これまた家族総出なのだ。

なんやかんやと説明を受ける。
ほとんど分かってることなのだが、セレモニーなので「フムフム・・・」
でも聞いちゃいない。
早く乗せろ~~~~!!!





ハーレーのキーだぜぇ!
うぉぉぉぉぉおおおおおお!



エンジン掛けてうっとり・・・
もう駄目だ・・・


予定通り、11時ちょうど頃に納車手続きっていうかセレモニー完了。









いや~、ほんと素晴らしい。
音、振動、重量感、存在感、、、 あぁ、、、うっとり・・・
涙出そうになりながら帰宅。


家帰ってから写真撮りまくり。





ハンドルが美しい!



↑サドルバッグ、自分で革用塗料塗ってから2000番のサンドペーパーで磨き、良い按配な感じに。




ペグ・ステップも変えた。


で、ガレージを完成させるために工事を始めたのだが、やんごとなき理由により今日は工事終了。
ガレージは完成できず。
ま、完成まで家の前にドドーン!と置いておくのだ。

そんなこんなで、予定より早く日記アップできる運びと相成りました。

次はいつ乗ろうかな?・・・

9 件のコメント:

  1. いや~川上ぃ、どうもありがとう。
    ほんと、信じられないやね。
    なんか凄いねー。

    >美しいですね色がこれ以上ないほどタイケにピッタンコですね
    あ、そうっすか。
    そりゃ良かった。
    最初はどうなのかなー?と思ったんだけどね。

    ちなみにシーシーバーはデタッチャブルっす。

    早くツルんで走りたいねー!


    って、あは。川上、褒め過ぎだってば。照れくさいっす。

    で、そのまま返すよ。
    川上龍亮よ生涯ハーレー仲間でいましょうね
    もしハーレーが無くてもきっと普通に永久に親友だろうと思う。
    ゥワァトゥシッ♪

    返信削除
  2. ついに購入ですね、おめでとうございます!

    やっぱハーレーってかっこいいっすね~
    私もあこがれます。
    昔ターミネーター2でシュワちゃんが乗ってるのみて、「かっこいいなぁ~将来乗ってみたいなぁ~」と思ったことがあります。

    ところでご家族で行って4人乗りで帰ってきたんですか?

    返信削除
  3. あっか~ん!どうもありがとう!

    >やっぱハーレーってかっこいいっすね~
    かっこいいよねー!

    >私もあこがれます。
    >昔ターミネーター2でシュワちゃんが乗ってるのみて、「かっこいいなぁ~将来乗ってみたいなぁ~」と思ったことがあります。

    T2でシュワちゃんが乗ってるのは、ファット・ボーイって言うやつなのよ。
    試乗してみたけど、ゴツくて重量感たっぷりで良い感じだったよ。
    ちとシートが硬かったけど。

    んじゃ、とりあえずショップ行って予約入れちゃおう!
    それから教習所だ。(俺もそうだったし)

    >ところでご家族で行って4人乗りで帰ってきたんですか?
    ブハハハハ。サーカス一家かよ!
    車で行って、帰りはカミさんが運転っす。

    返信削除
  4. すっげ~~~!!!
    知人の持っているハーレーなんか初めてみたぁ~~~。って川上と二人目だった…(^^ゞ

    でも納車よかったねぇヽ(^o^)丿
    それにしてもガレージといい色といいバックといいパーツといい、ほんとこだわりの人なんだね。タイケーは…尊敬、脱帽…(+_+)

    今日なんか一人で浮かれていればいい日なのに、家族からブログ仲間からみんなに感謝のメッセージを送ったりして…
    仕事も忙しいって言ってたのに…

    ほんとすごい人ですね…びっくりです。

    ともあれこれからは是非ハーレーオーナーとして人生を満喫してくださいね。
    でもくれぐれも事故は気をつけて!!

    返信削除
  5. コジ~! どうもありがとう!

    >それにしてもガレージといい色といいバックといいパーツといい、ほんとこだわりの人なんだね。タイケーは…尊敬、脱帽…(+_+)

    いやいやいや、尊敬だなんてそんな、滅相もございませんですだー。

    >今日なんか一人で浮かれていればいい日なのに、家族からブログ仲間からみんなに感謝のメッセージを送ったりして…

    もうほんとに感謝感謝なんです。
    自分の意思と力だけじゃ難しいっす。ハーレーに限らずですけどね。


    >ともあれこれからは是非ハーレーオーナーとして人生を満喫してくださいね。
    あい。満喫しまっす!

    >でもくれぐれも事故は気をつけて!!
    アイアイサー!
    本当にね、事故はヤバいっすからね。
    十分気を付けます。 コジもね。

    返信削除
  6. ども。お初です。
    いつも「ハーレーへの道」楽しく拝見しております。

    遂に、ハーレーオーナーとなる日がきましたね!
    おめでとうございます!
    ウッシッシな大圭の気持ちが手に取るように解かります。
    写真を見ていて俺まで超ウッシッシです。
    まっことカッチョよろしいっすな。

    そしてそして、本当に素晴らしい奥さんや子供さん達ですね。
    もんのすげー家族愛を感じます。

    小林家に幸あれ!
    ワットゥシッ♪

    返信削除
  7. おぉ、ドボチョンブラザースさん!
    俺以外でドボチョンブラザース名乗るのって一人しか居ませんやね。

    初コメ&お祝いメッセージ、どうもありがとうございます。

    >いつも「ハーレーへの道」楽しく拝見しております。
    いつもお世話になっております。

    >ウッシッシな大圭の気持ちが手に取るように解かります。
    >写真を見ていて俺まで超ウッシッシです。
    感激でございますー。

    >まっことカッチョよろしいっすな。
    でしょ。
    またそのうち、昔のように2ケツで夜の街を流しに行きましょう。

    >そしてそして、本当に素晴らしい奥さんや子供さん達ですね。
    >もんのすげー家族愛を感じます。
    ありがとうございます。目が、、、潤む・・・

    >小林家に幸あれ!
    ドボチョンブラザース一家にも!

    ゥワァ~トゥシッ♪

    返信削除
  8. 祝納車!
    おめでとうございます!おめでとうございます!

    すっかりご無沙汰していましたガラです。
    先月パソコンが壊れてしまい、なんとか復旧したものの、なぜかこのコメント投稿画面にスムーズにいくことができなくて、何度か試みたのですが途中で挫折していました。

    が、このおめでたい納車に際し、なんとしてでもコメントしたい!と思いポチっとしてみたら、なぜかすぐこの画面に!?
    なんでだ?おめでたいからでしょうか?(笑)

    プライベートでは全くパソコンに触らない旦那にも見せておきました。
    「すげ~な」と、老眼になりメガネを外した状態で、画面に見入っておりました。

    これから季節も良くなりますし、楽しいことが沢山ですね!
    ハーレー知識皆無な私まで、なんだかワクワクしてしまいます。

    本当におめでとうございました!

    返信削除
  9. ガラさ~ん! どうもありがとうございます!

    お久しぶりですね。
    あらら、パソコン壊れちゃったとですか。
    復旧できて何よりです。

    >なぜかこのコメント投稿画面にスムーズにいくことができなくて

    あ、はい。このブログシステム、たまに調子悪くなるんですよね。
    ご不便をお掛けしてすみませんです。

    >が、このおめでたい納車に際し、なんとしてでもコメントしたい!と思い

    お気持ち、大変嬉しゅうござりまするー。(涙涙・・・)

    >プライベートでは全くパソコンに触らない旦那にも見せておきました。
    >「すげ~な」と、老眼になりメガネを外した状態で、画面に見入っておりました。

    おぉ~、旦那様にもよろしくお伝え下さい。

    >これから季節も良くなりますし、楽しいことが沢山ですね!
    >ハーレー知識皆無な私まで、なんだかワクワクしてしまいます。

    感激です!もう感涙むせび泣き状態です。う・・うぅ・・・

    >本当におめでとうございました!
    本当にどうもありがとうございます!

    返信削除

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。