2007年3月6日火曜日

納車日延期か!?

俺のハーレー~~~~!

おぉ~~~、ハーレー納車まであと5日だぁ~~~。
問題は納車日の天気。

週間天気予報によると納車日11日の天気は晴れ時々雨で降水確率50%。
う~ん・・・時々か・・・50%か・・・微妙だ・・・

ガレージはハーレー納車後に組み上げるので、その時雨が降られると、超困る。
困るってかできない。
鬱陶しいし、濡れて欲しくないところが濡れちゃうし、なにより危険だし。

う~む・・・・・・

っていうか、納車その日にハーレーが雨に濡れちゃうのも嫌だしなぁ。

致し方あるまい。
明後日くらいまで様子を見て、11日が雨なら納車延期だ。
するってえと、次の日曜日は18日。
うっ!やべっ!18日は予定が入ってる。
ってことは、21日。
あらららららら
随分延びちゃうなぁ・・・

俺のハーレー~~~~!

5 件のコメント:

  1. どもっす
    もし雨なら
    濡れちゃうし、汚れちゃうし、危ないし
    延期したほうがいいと思いますです
    お天気ばかりは、どうしょうもないっすからね
    安全で確実にゆっくり慌てないでいきましょー
    疲れちゃうしね♪
    全然オッケーっすよ♪

    返信削除
  2. どもども川上
    んだね、んだね、そーだよね。
    もし雨でも、それに何か意味があるんだと思いましょ。
    安全確実ゆっくり慌てずだよねぇ。
    全然オッケーだよねぇ。
    どうもありがとねー。

    返信削除
  3. そーっすね
    この世に偶然はないっていいますからね♪
    ホンマにのっぴきならねっすね
    意味わがんないやね(^<^)

    返信削除
  4. んだよねー。
    のっぴきならねっちゃならねっすねー。
    意味わかるよー。
    意味わかんねーってのは、
    ペットのアマゾン産の希少なカエルを掌に乗せて「この子、巳年で牡牛座なんですぅ」とか言われて、
    受け答えに一瞬悩んでるところに「だから祖母と性格が似てるんですよ」って追い討ち掛けられて「参りました!」な感じっすよ。
    とか書いてる俺っすよ。

    返信削除
  5. 参りましたm(__)m

    返信削除

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。