2007年11月30日金曜日

経年劣化

抱かれたいかも・・・

実はこのトピック、「アウトドア用品」というタイトルで全く別の内容で書き上げていた。
その内容を要約すると・・・

俺はガキの頃、カブスカウトそしてボーイスカウトだったのでキャンプは結構行った。
当時は自分らでかまどを組み、薪を焚いて炊飯していた云々・・・
今やこの俺、アウトドア党からドロップアウトしたインドア党グータラ派。
だがそれでも、近頃は魅力あふれるアウトドア用品が身近に売られていて、眺めてるだけで楽しい。
俺がキャンパーだった当時の「用品」と言えば、実用本位で最低限のもののみ云々・・・
それでも、「どうしても必要」と親を騙して手に入れた贅沢品に、灯油を燃料とするランタン、通称「ハリケーン・ランプ」があった。
ネットで調べたところ、俺が持っていたタイプは今や「アンティーク」とか「レトロ」に分類されていた・・・

と言ったものだった。

って、スゲー。いつもながらに長~いトピックをこれだけにまとめるとは!

で、このハリケーン・ランプの写真を添えて、なかなか味があるでしょ?みたいな感じにしようと思っていたのだ。
モノ自体は随分前に紛失しており、カブスカウト/ボーイスカウトの頃の写真は一枚もない。
だが、確か、高校生の頃に友人らと行ったキャンプの写真に、写ってるものがあったはず・・・

で、探しまくったのだが、見つからない。
写真がないとトピック的に成立し難いのだ。

あれれ?・・・ないぞないぞ・・・どこだ?どこだ?・・・

と、、、とある男の17歳当時のおっとこ前写真がポロリと出てきた。
おぉ~・・・・

おっとこ前・・・

てか可愛いな、こいつ。

俺が女性だったら抱かれたいかも・・・ムフフ。

肌なんかつやつやのピチピチだよ、おい!

ってことで、
ちょっと、ブログネタ的に面白いかも?と思い、トピックをリライトして、このおっとこ前野郎の写真を載せてみることにした。




どうよ?これ。 おっとこ前じゃない?
ある意味爆笑?
ちょっとときめいちゃった? な訳ねーか。アハハハハハ。

知らない人にはわからんかもしれないので、、、これ、俺です。
ブハハハハハハ

で、これが27年経つと・・・


こうなります。
経年劣化ってやつですね。
あぁ無情・・・


さてさて、
明日から12月だ。
明日から俺は・・・ あ、また長くなっちゃうねぇ。
これはまた別のトピックで・・・

10 件のコメント:

  1. うわーーーはっはっはっーー\(^o^)/
    お腹痛いよー
    マジでPC見てこんな笑ったの始めてだよ
    っぶっはっはっはっはっはーーー!
    経年劣化ってアータ
    ああ可笑しいよぉ
    タイケったら!
    なんでそんな変な顔して撮るのよぉ?
    あー可笑しいったらありゃしない
    手つきがこれ又最高に可笑しい
    何やってんの手?
    そんで最高に可笑しい疑問があるんだけれど?
    誰が撮ってるのよ? 爆笑
    奥さん?
    せがれさん?
    お譲ちゃん?
    もし、自分でタイマー撮りだったら
    ヤバイよ

    逆にいいかな、ムハハハハー

    んで
    若き頃のラガーシャツのタイケ
    超カッチョイイじゃん!
    ウチのかみさんに黙って見せたら
    誰か全然わかんなかったよ
    「誰この芸能人」だって!
    んで
    そのままスクロールして
    今のタイケの写真見せたら
    「なんでこんな顔するの?タイケーさん」なんちって
    またまた俺が大笑い
    「もっとちゃんとした普通の顔の写真ないのタイケーさん」という事ですよん♪

    いやー
    それにしても笑わせていただきました
    しばらくは笑えますー
    接客最中や商談、法事等で思い出しちゃったらヤバイよー
    あー
    参りました
    深いっす・・・アハ。

    返信削除
  2. タイケーさん こんにちは!

    ジャニーズっすね!完全に当時のジャニーズ!w

    返信削除
  3. あっ!
    これぞ昔・・・
    小、中学生のときのタイケーだわよ!
    シャイなイメージなのよねぇ~

    返信削除
  4. 川上ぃ~! コメントどもです~!

    アハハハ。そんなに笑った?
    経年劣化よ。アハハハ。
    下の写真は息子が撮ったですよ。
    「とーちゃんの写真撮りたい」ちゅうから、「よ~し、カモーン!」っていろんな顔したですよ。

    > 若き頃のラガーシャツのタイケ
    > 超カッチョイイじゃん!
    ブハハ。
    ちょっとカッチョ良く映り過ぎだわね。
    てかラガーシャツって泣かせるでしょ?
    俺、全然ラガーじゃないのに。

    奥様にもウケたようで何よりっす。

    返信削除
  5. あっか~ん! コメントどもです~!

    ジャニーズって、アハハ。
    良く映り過ぎだよね、まったく。

    返信削除
  6. タナバタァーさ~ん! コメントどもです~!

    > あっ!
    > これぞ昔・・・
    > 小、中学生のときのタイケーだわよ!
    え!マジっすか? ちゃうでしょ

    > シャイなイメージなのよねぇ~
    あ、受ける印象がね、なるほど。
    いや~、シャイっすよ、俺。今でも全然シャイ。
    うん。マジでマジで。

    返信削除
  7. うっはははー
    記念すべき回をなぜこのネタに!?
    クックックック

    今さっき、 タイケーさんと奥様は
    親として立派だと ダンナが感動して
    言ってたのに このブログ見たら
    困った顔してました。クックック・・・

    返信削除
  8. ネコキックさ~ん! コメントどもです~!

    > うっはははー
    > 記念すべき回をなぜこのネタに!?
    ぶっはははー
    2007年100本目の記念すべき回ゆえの、このネタっす。

    > 今さっき、 タイケーさんと奥様は
    > 親として立派だと ダンナが感動して
    > 言ってたのに このブログ見たら
    > 困った顔してました。クックック・・・

    アハハハハハハハ
    ヒィ~ッヒッヒッヒッヒッヒッヒ
    困った顔って・・・ウヒャヒャヒャヒャヒャ
    イイですね、困った顔って。
    めっちゃ笑いました。
    立派な親かどうかはさておき、その認識とのギャップが困った顔に繋がったのなら、めでたしめでたしっすね。
    アハハ。イェ~ィ!ラッケンロー!

    返信削除
  9. (〃^∇^)o_彡☆ぎゃははははっ

    爆笑!爆笑!!あんまり大笑いしちゃったもんだから、娘達が「ナニナニ???」って寄って来ちゃったよ(='m') ウププ

    17歳のイケメン写真を「これ、君達も知ってる人の若いときの写真だけど、誰だか分かる?」って聞いたけど、「?????」状態でした。
    じゃぁ、正解は~~~とご本人さま登場で姉妹揃って大爆笑!!!!
    姉ちゃんに至っては「と~ちゃん・・・なんでこうなるの?」って。。。(='m') ウププ

    なんでこうなるか・・・それは「と~ちゃんがと~ちゃんだから!」って説明しておきました♪


    しっかし、と~ちゃん!27年前の写真も27年後の写真もイケてるよ♬
    どちらもジャンルは違うけど「カッコいい」っす(〃^∇^)o_彡☆ぎゃははははっ

    返信削除
  10. 昔はお姉さんさ~ん! コメントどもです~!

    > (〃^∇^)o_彡☆ぎゃははははっ

    アハハ。ウケた。ウケた。

    > じゃぁ、正解は~~~とご本人さま登場で姉妹揃って大爆笑!!!!

    おぉー!お嬢さん方にも大ウケでしたか。それはそれは。

    > 姉ちゃんに至っては「と~ちゃん・・・なんでこうなるの?」って。。。(='m') ウププ

    ブハハハハハ。「なんでこう~なるのっ!」ってか。

    > なんでこうなるか・・・それは「と~ちゃんがと~ちゃんだから!」って説明しておきました♪

    おぉ、素晴らしい! 完璧な説明ですね! 大変嬉しゅうございます。

    > しっかし、と~ちゃん!27年前の写真も27年後の写真もイケてるよ♬
    > どちらもジャンルは違うけど「カッコいい」っす(〃^∇^)o_彡☆ぎゃははははっ

    ・・・ギャハハハハハハっ!
    何にせよ、ありがとうございます~

    返信削除

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。