2006年11月24日金曜日

ハーレーショップより緊急連絡・・・

ちょっとした事件勃発
色々訳アリで、このトピック、大幅にリライトしました。

うっ、やばい。
個人的な事情で、ヘタすりゃハーレーへの道が潰えるかもしれないくらいやばいことになった。
う~む・・・
とりあえず近いうちにショップに行って相談してみよう。

と、タイムリーなことにショップの社長から電話が来た。
俺の注文したハーレーの色違いがショップに入ったとのこと。しかし、日曜日までしか置いてないと言う。
明日は用事があって行けない。
日曜日、行けるかなぁ?
実は俺、現物を見ずに注文しちゃってるのだ。うっははは。
行ければようやく現物が見られる。
このまま納車まで見ないで居るより10の26乗倍くらい良いのだ。
やばい件の相談も早ければ早い方が良い。
なんとしてでも行かねば・・・

5 件のコメント:

  1. うわーそりゃ大変だわね  って
    何かわかんないけれど
    無事にスルーできることを祈っております
    あと同じことがあるんだけれど
    俺も注文しといて現物見てないのよ自分の車・・うはは
    しかも、ショップにも行ってないし
    お店の人とも会ってないのよ
    電話と郵便物だけなんだわさ
    ま そんだけハーレーに対する信頼というか
    ドでかい何かを感じているんだろうか

    んーでも気になるな
    タイケー・ダヴィットソンに一体なにがあったのか?

    返信削除
  2. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除
  3. はじめまして!
    コジです。

    確かに何があったのか気になりますね。

    >見ないままで居るより10の26乗倍くらい良いのだ。

    でもタイケー・ダビットソンさん。最後まで現物を見ない方が楽しみが無限大だったりして!?(^^ゞ

    ともあれ二人に早く無事にハーレーが届きますように!!

    返信削除
  4. あっ コジだ、いらさいませー
    って俺が言ってどーすんだよ
    何様のつもりだ俺は、すいませんm(__)m
    でもなんか嬉しいー!
    で、本題
    でもさ、日曜日行けるかどうかわかんないんでしょ・・・
    気になるなーいったい何があったんだろう
    心配で心配で夜も眠れなかったぞよ

    >ハーレーへの道が潰えるかもしれないくらい

    ってヤバイよツーリングもできなくなるのかな、う~ん絶対やだーー
    んーーーどしよっかな、そうだ
    だったらタイケー・ダヴィットソンの代わりに俺行って来るわっ!
    って10の26乗くらい意味わかんないよね、、、。

    返信削除
  5. わぁおー!コジー!SHIBIBI編集長!
    コメントありがとう!
    スゲー嬉しいっす!

    最後まで見ない方がってですか?
    いや~、もう辛抱堪らんです~。

    祈っていただいてありがとうございます。
    心底うれしうございます。

    川上、心配掛けてすまんです。
    てか、あんな書き方したら気になっちゃうよねぇ。

    え?川上が行ってくれるって?
    それも10の48乗倍くらいアリだな・・・あ、でも明日、ショップに行ける算段付きました。
    明日、書ける範囲であらましを書きます。
    お楽しみに。

    返信削除

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。