2006年11月11日土曜日

俺のハーレー

素敵で凄い

「俺のハーレー」

うん。良いねぇ。
しっくり来る。

って納車はまだ先だけど・・・。

「俺のバイク」 ちょっと違う

「俺のモーターサイクル」 大分違う てか、ビリージョエルかよ!

「俺の単車」 あからさまに違う てか、N内かよ!

「俺のオートバイ」 お前は誰だ

「俺のマシン」 近いようで全然遠い

「俺の馬」 かなり寒い

「俺の相棒」 やめてくれ!

「俺の彼女」 バカだろ?お前

「俺のハーレー・ダビッドソン」 アリだけど、長っ!

「俺のダビッドソン」 ブハ! 居ねえよ!そんな奴

「俺のデイヴィドソン」 うるせえ!プリンでも食っとけ!



今まで乗ってきたバイクは「俺のバイク」だったけど、
やっぱりハーレーは、「俺のハーレー」が一番しっくり来る。

「俺のハーレー」
「あ、ハーレーだ!」
って・・・素敵で凄い。

2 件のコメント:

  1. いいね
    かっこいいタイケのチョイス

    俺未だに考えている
    違ったかな~って
    ローキン、ツアラー選択誤ったかな~って
    タイケの言うとおりのソフテイル、デラックスがよかったかな~って
    あれ黒カッチョイーわー今更わかってきた・・
    ダンデム重視し過ぎたのかなって
    一人でサーっと乗るのがいいんだよねー
    てかタイケのチョイス完璧だよ
    凄いよ「俺のハーレー」だね!
    ツアラーだとそのイメージちょいと欠けちゃうかな・・
    「二人のハーレー」
    「俺達のハーレー」
    「ペアでハーレー」
    「夫婦のハーレー」
    んーなんかダサい・・・
    と思うのでありんす。

    返信削除
  2. あらあら川上、揺れてるねぇ。
    でもきっとデラにしてたらしてたで、「ローキンの方がよかったかな~」でしょ?ね。
    ローキンの優雅な重厚さってのも魅力だもの。

    で、タンデム重視だろうとなんだろうと、やっぱもう、確定的に「俺のハーレー」じゃないの?
    んでもって、奥様を乗せる時は「俺達のハーレー」になる。 ってとても素敵なことじゃん。
    全然ダサくないよ、マジで!

    ココだけの話、
    俺も実はソフテイル・デュースも良いなぁ~ってな迷いもチラホラ・・・
    でもやっぱりダイナ・スーパーグライド・カスタムで確定すると思うんだけどね。
    今なら変更可なだけに、ちと迷いが・・・

    返信削除

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。