2006年10月9日月曜日

イーグルスター南横浜店 再び・・・

ウェイティングリスト?・・・

今日はカミさんがお友達とミュージカルを観に行く日なので、俺は子供ら連れてイーグルスター南横浜店へ。

店長(社長)はちゃんと俺のことと俺のお目当てのバイクを覚えていてくれた。


俺が第一候補としているバイク、2色のボディカラーのどちらにするかで悩んでいたのだが、別の車種で双方の色が確認できた。
うん。そしたらディープコバルトブルーで決まりだ!

ってことで、ウェイティングリストに登録することに。
ってのはつまり、予約。
あはは。
まだ免許も無く、技能教習も受けてないのに、予約入れちゃった。
ウハハハハハハ
もう誰も俺を止められないぜ~
納車は来年3月か4月。 まだまだ先の話だわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。