2006年10月8日日曜日

ハーレーづいてる

ハーレージジイとの出会い

今日は町内会の運動会で、近所の大きな公園へ。
運動会の内容はどうでも良いので割愛。

最後の種目のリレーの時、いい加減かったりくなって、息子と二人で公園入り口の木陰の方へ散歩に行く。

息子が一人で遊び始めたので、俺は端っこの段になっているところに腰掛けて一服。
すると、公園の外から2台のハーレーの音が。

ん?と思う間に、公園に入って来て、俺の目の前、まさに目の前に止まった。


グラサン掛けた、ヒゲも白髪のワイルドなジジイが颯爽と降りた。
タンデムシートには若いお姉ちゃん。 どういう関係だ?
もう一台のハーレーには若い兄ちゃんが乗っていた。
3人はどうやらトイレ目的でこの公園に立ち寄ったらしい。

ジジイら3人が帰ってきた所で、ジジイに声を掛けた。
(ハーレーを指差しつつ)「かっこ良いっすねー!」
「あぁ、どうも!」
その後、各部パーツの細かい話へ・・・

色々話したかったのだが、運動会も終わり、カミさんから「帰るじょー」コールが入って終了。

グッドラック、ハーレージジイ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。