2006年10月17日火曜日

ハーレーと張り合う犬

どけどけどけぇ~!ハーレー様のお通りだぁ~!


この前、子供ら連れてハーレーショップに行った時、ショップの駐車場にサイドカー付きのハーレーが入って来た。
サイドカーにはワンちゃんが乗っていて、けたたましく吼えまくっている。


ハーレーの音と張り合っているのか?
露払いのつもりなのか? (ハーレー様のお通りだぁ~!)

飼い主がワンちゃん用シートベルトを外し、リードを持って店内に入って来た。
ゴールデンレトリーバーだ。
超大人しく、みんなに愛想を振りまきながら、飼い主に付き従って歩いている。

飼い主が用事を済ませ、一緒に店外の駐車場へ。
サイドカーに乗り込むや否や、またまたけたたましく吼え始めた。
エンジンが掛かる。
ワンちゃん、目ぇ血走らせながら吼えまくる。
あんなにがむしゃらに吼えまくるゴールデンレトリーバー見たの初めて。

ハーレーは去っていく。
ハーレーの排気音とワンちゃんの叫びが段々遠のいて行き、、、
消えるのは同時だった。


さてと、明日は朝一で2時限目の教習だ。
そして続けざまに3時限目も。
楽しみだなぁ。
今日は早寝しよっと。

2 件のコメント:

  1. ワンちゃんでさえ
    ハーレー乗ると変わるんかいね・・・

    返信削除
  2. うん。
    それほどのものなんだね。
    ハーレーって。

    返信削除

コメント記入後、コメントの記入者:欄で ◯ 名前/URL を選びます。
名前を入力してください。 URL: 欄は空白でもOKです。
[ 次へ ] をクリックしてから [ 公開 ] でコメント投稿できます。